HOME>Ninja250R 整備+カスタム

Green Oil 投入!!!

昨日、現在8800km少し早いけど来週のKCBM(SPA直入)に向けてオイル交換してもらいました。
オイル交換は400/800/1200/1600/3000/6000/9000での7回目!!!
今回投入したオイルはKAWASAKI純正elfの冴速!!!
d-P4030806.jpg

色はバスクリンですね!!!
d-P4040820.jpg

走ってみると・・・
高回転はもちろん、中低回転もスムーズに回る
3000km走ったオイルを交換したから?このオイルの性能?
正直どちらの理由かわかりませんが、良くなってるのは事実です。
ボトルの残り(400cc)は、お世話になってるSHOPさんにボトルキープ!!!
(顔を出してないとボトルが流れるかも・・・?)⇒そんなことは、ありません(感謝です)

換えたオイルを実感しながらいつもの志賀島へ
d-P4040815.jpg

昨日調整したF-フォークと、オイルを実感しながら楽しんできました。
d-P4040813.jpg
d-P4040812.jpg
少し高額なオイル(かるぞうにとって)ですが、お金で買える空間がありました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/139-c822e125

コメント

ぼちぼち1000kmですが
まだ緑ですよ(^^

ただ、コスト高いですね
ペール缶かなんかで
みんなでいっせいにオイル交換とかだと安くすむんだけどなぁ
良い天気
今日は本当に良い天気でしたね~。
今回の土日は桜もまだ残ってたので、
絶好のバイク日和でしたね。
もう一週間早ければ走れたのですが・・・
Re:コメ
Re:アルさん
アルさんも入れられてましたね。
1000kmでもまだ緑ですか、なかなか期待できます。
ほんと問題は、コストだけですね。

Re:SHIMASHIMAさん
天気/気温とも最高でした。
週末は本当にバイク日和で、来週(KCBM)もこんな天気だと嬉しいです。
一緒に走れる日心待ちにしております。
オイルまめに変えてるんですね^^
バイクを大事にしてる証拠です!

いいコトですな^^
Re:GUNさん
有難うございます。
オイル交換は大切ですからね!!!
感謝しながら乗ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】