HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

振動対策のため純正に・・・

先日、ハンドルUpスペーサーを1枚減らしたため、ハンドルの振動が少し復活しました。
(バーエンドを純正から社外品)
そこで、初心に戻って・・・いや、純正品に一工夫して、塗装してみました。
d-P3280636.jpgd-P3280637.jpg
まず、塗装は失敗です。
スプレー缶がほぼ空に近かっため大変でした。
d-P4020695.jpg

取付け後気にいったら、また塗装しなおします。
とりいぞぎ取り付け!!!
d-P4020701.jpg

こんな感じです。
毎度毎度夜間撮影のため、スミマセン!!!
d-P4020712.jpg

明日は、時間的に乗れるかどうか解らないため、日曜日に振動チェックします!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/137-597d832e

コメント

これか・・・
乾燥させてたのは、これだったんですね。
同じ色が車体の各所にアクセントとしてあるのは
お洒落で良いですね。
かるぞうさんって、本当に凝り性で素晴らしいですね!
色も落ち着いた赤でかっこいいです!

私も立ちゴケしたらかるぞうさんの真似して綺麗にするぞ~♪とか思ってましたが、
とても真似できませんでした^^;
未だに立ちゴケの傷跡が生々しく残ってます(TT)
Re:コメ
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
乾燥やら出張やらで、1週間引っ張ってしまいました。
振動防止のために、純正に戻します。
また、ハンドルアップしたら外すかも・・・。

Re:まめねこさん
有難うございます。
思いついたら、やってみます。
単に我慢が出来ない子供なだけです!!!
腕が伴ってないのが傷ですが・・・。

修復は、やれる気分のときに一気にやったほうがいいですね。
時間をかけるパテ、塗装は、時間を作ってからですね。
焦ると、かるぞう みたいに・・・。
やはり
かるぞうさんのアグラスバーエンドも退色してますなぁ
私も同じような色の状態です
この際シルバーにしてしまおうかなぁともくろんでいます♪
Re:漆黒のニンジャさん
赤は退色しますからね・・・。
今注文中のセンターボルトはシルバーにしました。
私もバーエンドもキッチンハイターに漬けようかと思ってます。
最近アルマイト(金物系)はシルバーを取り入れてます。
訪問おーきに(゚Д゚)y─┛~~
なかなかキレイな仕上がりだー

塗装好きなんですな^^
Re:GUNさん
どうもありがとうございます。
好きと言うよりは、一工夫という感じです。
今後ともよろしくお願いしますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


