HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ドリンクフォルダーの移設など

今週はネットブックの購入設定や、雨やらでなかなかバイク扱えなかった。
先週パノラマライン走ったときのカーブの挙動が嫌で・・・
昨晩、以前いじったフロントフォークの突き出し量を元に戻してみました。
(そのため、ハンドルアップスペーサーを一枚減らしました。)

購入したドリンクフォルダーは、ハンドル部分にしか取り付けが出来なかったため、
ステーを利用して取り付け位置を変えました。
d-P3270630.jpg

先週チビッコさんから頂いた『にゃんこ手裏剣ステッカー』を貼り付けました。
黒とカーボン仕様 黒は、にゃんこ部分が反射するように手を加えて貼り付け!!!
d-P3270625.jpg

d-P3270628.jpgd-P3270632.jpgd-P3270634.jpg
光が当たると反射する!!! カーボン仕様!!!
チビッコさん!!!有難うございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/135-dd1bb495

コメント

ここ真似たい・・・
違う所に食いつきますが、
マスターシリンダーのキャップって交換したんですか?
WOLFのマスターシリンダーのキャップを赤にしたいんですよね。
パーツ探したら売ってんのかな~?
Re:SHIMASHIMAさん
はい、購入したのは熊本のFUTABA(菊陽店)です。
メーカーは ポッシュ さんで、Webikeにも載ってました。
参考まで・・・
http://img2.rivercrane.jp/catalogue/10992/2009/113.jpg
なんか地味に豪華ですねヽ(`・ω・´)ノ
天下統一は慎重なのに、カスタムに関してはこんなに攻撃的なのですね(`・ω・´) b
Re:白玉ネコさん
かるぞうの黒忍さんは、ベースが決まりました。
(ベースを決めるために巨額のお小遣いが・・・)
決まったあとは、攻めて見ます。
(出来上がりで自分を責めない様にしたいな!!!)

白玉の野望!!!
天下統一も、まずは、地盤固めから・・・。
その後・・・
中国地方か?中国大陸か??
世界広げすぎ???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


