HOME>ツーリング日誌

オレンジからパノラマそして・・・

今日は朝8:00出発(5時ごろ目がさめた・・・)
昨日ほど黄砂の影響なくバイクはきれいなまま!!!
RZ初期型の先輩との待ち合わせ場所(天神北IC近所)まで、いざ出発へ!!!

第一の目的地は、熊本玉名~天水までかかるオレンジライン!!!
仕事のついでにツーリング(仕事にかこつけての・・・)休憩時間を考えてなかったため、
到着予定を15分ほど遅れてしまう。
d-P3220602.jpg
島原がバッチリ!!!

ここはワインディングが非常に楽しいルートです。
今度は、ここのみ目指して、ゆっくり外湯(草枕温泉)につかって、島原を見ながら露天風呂!!!

今日は、ここら長い走りが・・・。
熊本市内に入るのに渋滞・・・思いっきり時間のロス。

ゆとりを持って付くはずのFUTABAさんに30分の遅刻・・・。

そこから、昼食予定の味千ラーメンは、月一の感謝デーのため、大盛況!!!

パノラマに付いたのは、かるぞうの予定から1時間半も遅く・・・

しかし草千里に向かうパノラマラインは最高でした。
d-P3220606.jpg



57号へ向かう途中『阿蘇のえくぼ』といわれるおわんをひっくり返したような山
夏は緑、冬は枯れ草色でとってもキレイなのに今日は・・・
d-P3220608.jpg

帰りの高速道路は大渋滞 植木手前~のべ47kmの大渋滞
初めの10kmは車動かず・・・お疲れ様です。

休憩しに立ち寄った基山PAにて、
d-P3220609.jpg
頂きました。
なんか緊張してしまいスミマセン。
一日が締まるツーリングでした。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/134-a8367c55

コメント

これはなつかしい!
これはなつかしい!
RZ250じゃないですか。
綺麗に乗ってるんですね~。
いろんな方から話を聞きましたが、どこも大渋滞だったようですね。
Re:SHIMASHIMAさん
はい、確か初期型らしいです。
会社の先輩が、東北から転勤でやってきました。
これ以外にカタナ1台、モンキーカタナ1台 他モンキー数台、キャノピー?1台
バイクに人生かけた先輩です。
いづれ、かるぞう ともども よろしくお願いします。
タンクパット
サイドのカラーとマッチしていい感じですね!!
草千里かぁ、行ってみたいなぁ
Re:漆黒のニンジャさん
ありがとうございます
初めは派手すぎだと思ってましたが、
今は馴れました。
草千里走っていて、見ていてとっても気持ちがいいところです。
一度いかがでしょうか???
昨年10年に一度の写真撮影イベントがありました。
発熱のため、参加できませんでしたが次ぎは行って見たいと思います。
次回2019年?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】