HOME>Ninja250R 整備+カスタム

少しのおしゃれ!!!

明日は、1%の仕事と99%のツーリング!!!
オレンジロード(玉名~天水)沿いの仕事(所要5分)で、本来なら社用車のところを・・・。
バイクで行って来ます。
熊本周辺の方お邪魔させていただきます。
かるぞうを見かけたらよろしくお願いしますね!!!

菊水IC⇒県16号⇒県309⇒(オレンジ)⇒国501号⇒県51号⇒国57号⇒国325号⇒県111号⇒国57号⇒熊本IC
高速⇒オレンジロード⇒市内⇒阿蘇方面パノラマ経由⇒山頂です。

予定は、10:00ぐらいにオレンジロード終盤辺りでお仕事(コーヒーの差し入れなど)状況確認!!!
11:00位かな?FUTABA(熊本)
どこで飯食おう???
県庁横の黒味千かな?

オシャレもかねて、エルフステッカーの上に、KAWASAKIの文字を入れました。
d-P3200591.jpg
elfが少し斜めってる・・・
映りこみは
d-P3200598.jpg
いい感じ!!!
22日のため、昨日キレイに洗車しました。
ワックスもかけて、ぴっかぴか!!!
ところが・・・ 





黄砂の影響が・・・。
ここ福岡市の半島は、昨日風がすごかった。
写真撮り忘れが、情けないところ・・・。
たとえるなら、色は違えど・・・ティラミスにかけられたココアパウダー状態!!!
ディアボロブラックが黄色い・・・。

明日も朝洗って出発だ!!!
黄砂まみれなら写真撮影後!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/133-ec285f99

コメント

凄かったですね~
昨日の黄砂は凄かったですね。
車も泥水をかぶったように茶色になってましたよ。
99%のツーリングは、さぞ気持ち良かったことでしょう。
Re:SHIMASHIMAさん
今朝はすごかったです。
あっ車に対する愛情少ないな・・・。
住んでるところのせいか、ここ半島は、風が通りぬけます。
黄砂なんてくると・・・

ツーリングは明日行って来ます。
昨日やら、明日やら・・・スミマセン!!!
もちろん予定として、気持ちよく行って来ます!!!
あっ!本当だ。
あっ!本当だ。
今日も良い天気ですね。
多くのライダーが出かけることでしょう。
私は怪我もありますが、仕事です・・・
気をつけて行ってらっしゃい!
Re:SHIMASHIMAさん
天気最高でした!!!
道中、目的地も最高です!!!
帰りの大渋滞さえなければ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】