HOME>ツーリング日誌

GiviBox走行感!!!

日付戻って3/14ホワイトディー!!!
日曜日はテニスの日!!!
テニスメンバーにバレンタインのお返し福岡の『オペラ』の【濱田のシュークリーム】を買っていきました。
ここのシューは美味しいこと!!!
収納のため、手造りの取り外し出来るGiviBoxを付けて実走!!!

ラケットバックを背負っての走行でも問題なし!!!
通常走行&志賀島ワインディングも問題なし!!!
強度的にOKでした。
実写写真は・・・
d-P3140571.jpg

d-P3140569a.jpg
見た目から言うと・・・ワインディングするバイクじゃないな・・・
サイドボックス欲しいな!!!

いつもは、TopBox外してます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/131-16d5a368

コメント

通常走行・ワイディング走行共に問題ないようでいらやましいです。
自分はVENTURAさえなければ…(笑

サイドボックスはY'sギアのキャリア…なんとか3を使えば付きそうですが…
実際、買ってみないとなんともいえないですね。。
Re:くるとんさん
マルチキャリア3Box見ました。
良さそうですね・・・作れないかな???

くるとんさんの場合、後ろにずらして、VENTURAグラブハンドル外して、
そのパイプ孔利用して、差し込めないですかね?

買うよりも作ること考えてしまう・・・。
その結果、お金がかかってる・・・残念なかるぞうです。
助言をもとに、VENTURAの穴にベースを当ててみましたが…
残念ながらそのままではつくことはなさそうです。
(VENTURAの方が幅が広かったです)

自分はDIY特性がほとんどなく、
なんでも作ってしまうかるぞうさんがうらやましいです。
サイドボックス、つけてしまうのでしょうか?
自分はスコットオイラーをつけることにし、完全に諦めました。
(油の飛び散りがすごいらしいので)
気長にまっております^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】