HOME>Ninja250R 整備+カスタム

Ninja250RにGiviBox取り付け(完了!!!)&衝動買い!!!

今日は乗車なし!!!
朝から、いろいろと動き回ってました。
(仕事+娘のテニス+お買い物+車の車検事前見積もり・・・そしてGiviBox取り付け)
まずは、フックボルトの最終調整(面落し&塗装完了&ラバーは先週のうちに終了)
ベースの取り付け具合
d-P3060515.jpg
そしてBoxを取り付け!!!
d-P3060516.jpg
足は(コンパクトですが)、折りたたんで乗車可能!!!
d-P3060518.jpg
Ninjaの鍵一つで、タンデムシート!!!そしてGiviBoxが取替え可能なすばらしい(自己満足)ベースが出来ました!!!


自分を祝って(結果論)の衝動買い
日中の買い物で、値段を見るだけのつもりが・・・。
つれて帰ってる???
d-P3060526.jpg
10数年前にたしなんだ事があるギター・・・。
薄手のエレアコ探そうと店に入ったが・・・
マンション用に、さらに小さい物を選びました。
さーて、腕前は????




指が・・・動かない・・・
好きだから良いんです!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/126-383751e5

コメント

うほーい☆
これが自分のある種の理想系ですね。
GIVIのベースの位置もとても素晴らしいですね。
違和感があまりないです。
GIVIを付けて、どこにいかれるのか…
楽しみにしております^^
Re:くるとんさん
有難うございます。
ベース位置は結構こだわりました。
試作品(アクリル板)作って良かったと思います。
以前の固定式のときに、ディバック背負って走行すると、運転体勢にむるがあるのと
信号待ちが最悪・・・。
くるとんさんの気持ちが良くわかります。
少し下げるだけで、背伸びが出来ますよ!!!
バック背負って走行してませんが・・・。
出来栄え満足してます。
さーてどこ行こうかな???

でも、ツーリング時(普段)は、お尻振りたいので外してると思います。
ほ~
なるほど。
カギ一つは便利ですねぇ~。
積載機能が状況に応じて変更できるのはGoodです。
Re:SHIMASHIMAさん
結構に考えました。
ライディング状況で変えたいですから、ワンタッチが考え方の基本で・・・。
鉄板入手してからは、考え方がまとまるのが早かったです。
完成ですね♪
付け替えるのが簡単なのがいいですね!
そのまま跨れるのもGood!
自分はシートバッグあると跨れません(^^;
Re:I.WATさん
普通の乗車は難しいですね。
基本はまず短いことが大切・・・いや、ひざから先に(ハイキックっぽく)
良くとまたがれます。
でも、やっぱり長いと難しいかな?
ちなみに、かるぞうは足伸ばして跨ると、タンデムシートを蹴ってしまうことが・・・。
シングルシートカバー付けたいのですが、これでは・・・・・。
コメントありがとございます
今日も朝から走ってトレーニングしております~
体力の低下には気をつけないとですね

僕もベース持ってるけど長らく弾いてないな
かるぞうさんが練習しだしたら対抗して練習しようかなw
Re:ニンニン黒忍さん
体力って低下した後にやっと気づきます。
ここ数年、週一ですがテニスを健康(ダイエット)を目指しています。

ギターは学生時代にかじってた程度ですが、昨晩から引き始めて指先が痛い・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】