HOME>Ninja250R 整備+カスタム

スクリーン《ダブルバブル》に交換

今日は、天気が良くて良いテスト走行が出来ました。
今回導入したのは、ZEROGRAVITY:スクリーン ダブルバブル《スモーク》
d-P2280499.jpg
まず、風防効果は20㎞/hぐらい違うかも・・・。
d-P2280500.jpg
しかし見た目は、個人的にクリアのほうがスッキリしたかも・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/125-728da7c4

コメント

カッコいい(`・ω・´)
こんばんはヽ(*´ω`)ノ゚
次は私もコレかなぁ・・・なんて思っていたところでした^^;
うちは緑ケロなんで、やはりスモークで決めようと思ってます。
実用性から言えば、クリアなんでしょうが・・・( `ー´)
いいですねぇ・・わたしも交換したい
昨日は3号線飛ばしてた時にほんとに吹き飛びそうでした (・x・;)

明日晴れるっぽいからもしかしたらこっそり行くかも・・志賀島
いいでしょ
ツーリングはもっといいらしいですけど見た目がね…
好き嫌いですが。
私が忍者買って一番初めにしたカスタムなんで鮮烈に空気が変わったって感じましたわ。
カスタムっていいなとこれで感じてその後カスタムの沼にハマった思い出の品です…
Re:コメ
Re:かにぃ v..Vさん
見た目はクリアが良い!!!って迷わせたり・・・。
思ったよりダークです。
是非点灯で確認を・・・・・。

Re:Keiさん
あきません!!!
是非エスコートをさせて!!!
オレンジロードか、パノラマラインで是非!!!
こちらから伺います!!!
連絡してね!!!

Re:あしかさん
やっぱり、カスタムって自己満足!!!
機能&見た目って重要ですね。
個人的に、カスタムの沼よりも、もう流砂(ナウシカ!!!)です。
たどり着いたところが、清く正しい世界でありますように・・・。
その時はお願いしますだ
明日は若干不安もあるし近場にします。

3月中は基本空いてるからこっち来る予定あったら
メッセージなりくれたら合流しちゃいますv
Re:Keiさん
お~!!!
よろしくお願いしますね!!!
来週は仕事なんで、あいてれば再来週末あたり!!!
勝手に決めてる・・・m(・_・)m・・・!!!
この前高速を走った時にちょっと状態を高くすると、風がやばかったです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
このスクリーンならかるぞうさんは時速100kで立って乗っても大丈夫ですねヽ(`・ω・´)ノ
Re:白玉ネコさん
私も高速道路があって、購入を考えました。
その後の走行でスクリーンの有効さを実感しました!!!

そういえば、そのとき普通の姿勢で座ってたような???
今度は、立っての走行ですね。
ちゃ~んと骨と拾ってくださいね!!!って・・・。

普段から、座高高いから風対策必要なので、良くなりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】