HOME>Ninja250R 整備+カスタム

Ninja250RにGiviBox取り付け(進捗85%)

Ninja250RにGiviBoxを取り付けるため、前回の準備編に続いて、鉄板の孔明け作業を行いました。

前回の準備編から取り付け位置を5cmほど、Boxが後ろに来るように孔明け。
(平日は、ディバックをからっての走行のため、固定式Boxのときに、座り位置に制約があり走行が困難だったため)
d-P2270490.jpg
(しかし、この後孔位置を変更しました・・・。)

開けた孔にボルト類を取り付けして、Giviのベースを鉄板に取り付け!!!
表側
d-P2270491.jpg
そして、裏側
d-P2270493.jpg
かぎ部のボルトは、頭が丸い六角に変えました。
そして、研磨作業・・・。
終了して、Ninjaに取り付け!!!
d-P2270495.jpg
良い感じに取り付け成功!!!
そして、GiviBoxを取り付け!!!
d-P22704981.jpg
後は、鉄板の面取り作業と、塗装、そしてゴム張りです。
週末完成を目指してましたが・・・。
あきらめて、明日はテニス+走行です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/124-97b390d3

コメント

後は・・・
さすがのDIYですね~。
何でも積めるって、すご~く重宝ですよね。
後はサイドカーぐらいしか残ってないかな?(笑)
Re:SHIMASHIMAさん
取り外しはも含めて思ったよりバッチリ取り付きました。
(しかし、疲労が残りました。)

あとは、仕上げが問題です。
性格の問題でしょうが、昔から完成間じかに急いでしまい、
雑になってしまうのです。
そこを抑えれば、良いものが出来ると思います。

サイドカー・・・作ったら乗ってくれますでしょうか???
DIYは色々できますよねぇ
しかし、なにか頭より、お尻が大きく見ますね(^^;
ありと言ったらありかなとおもいますが

またぐのが大変そうですね(-_-;
Re:アルさん
以前125㏄のときに付けてたもので、遠出&買い物には便利です。
メットが入るのも100点です。
跨ぐのには、もともとコンパクトな足(もちろん長さのこと)をソロリそろりと・・・。
以前の固定式より、後方にずらしましたので、随分楽になりました。
うちは
孔明けが(諸葛)孔明にしか見えなくてry

遠出する時の参考になりますw
Re:ひるとさん
言われたらそうですね。
私も全巻持ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】