HOME>その他

くるとんさんからのバトン・・・

ninja250rバトン

Q1 購入時期と色は?
A1 '09/6月 ディアボロブラックです。
Q2 なぜninja250rを選んだのですか?
A2 もともと、XJ6ディバージョンを購入予定でしたが、他の方のブログの影響もあり・・・
Q3 nija250rで初めて公道を走った時の感想は?
A3 このまま、抱っこして寝たい気分!!!
Q4 あだ名があったら教えてください。
A4 かるぞう??? 黒忍??? その時々で変わってしまう・・・。
Q5 妖精さんはいますか?
A5 暖かいとでますね!!!
Q6 どんな声で鳴きますか?
A6 ぴゅ~~~ぅ!!!
Q7 あなたのnija250rに性別があるとしたら、男?女?
A7 男でしょうかね
Q8 もうこけましたか?
A8 跨ってないときに・・・。ローラースタンドで失敗して・・・。
Q9 カスタムポイントをあげてください。
A9 かるぞう色(赤と黒・・・) 最高速より加速重視!!!
Q10 何km走りましたか?
A10 7800km
Q11 ninja250rとの一番の思い出は?
A11 傷物にしたとき・・・。失恋したように心が空虚に・・・
Q12 今後の目標は?
A12 衝動買い!!!
Q13 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A13 Ninja250r最高~!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/123-70fe8e1f

コメント

バトンを受け取ってくれましてありがとうございます。
しかし、かるぞうさんって…Ninja250Rの名前だったんですね。
今回、初めて知りました(笑
Re:くるとんさん
バトン自分でも楽しかったです。
かるぞうは・・・やっぱり私でした。
ブログ知ってる人には、たまに使ったり、
愛車に対しても自分自身な思いがあるので書きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】