HOME>ツーリング日誌

まだ2月ですが・・・

今日は天気が良かった!!!
思いっきり走行(&バックミラーの確認)したくて、テニス前の時間に走行!!!
角度+見え方は申し分なし(少し小さいが、真後ろOk)!!!
そんな走行中に何枚か撮影!!!
d-P2210466.jpg
こんなに良い天気の走行は久しぶり!!!
d-P2210469.jpg
ミラーの外見はこんな感じに見えます。
d-P2210480.jpg
走行中の振動もそんなに気にならない・・・。
(0ではないが・・・)
取り付けてよかった!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/121-ecbb4d58

コメント

思ったより・・・
思ったより違和感無さそうですね。
こういったDIYって、
完成した時の達成感と満足度が大きいですよね。
Re:SHIMASHIMAさん
有難うございます。
見え方と外見にはこだわりました。
完成途中は、振動が多かったり見にくくかったりして、
ちょうどいいとこに抑えることが出来たので、満足品です。
現在別DIY品を製作中(ショックドリル購入)です。
出来たらUpします。
DIYいいですねヽ(*´ω`)ノ゚

バイクショップの他にホームセンターに行く機会が私も増えそうです^^;
その前に・・・来週はバイク洗お(∵)
違和感なしですね!
見た目もカスタムしてるって感じで
後方の視界もバッチリでいいですね(^^)
昼間なら後ろの車種まで確認できますか?
そこまでわかるならスゴイです!
今日かるぞうさんが走っているのを見ましたよ。
Re:コメ
Re:かにぃ v..Vさん
DIYは好きですね。
と言うのも、何か欲しいものがあるとき、まず自分で作れないかな?
と考えてしまいます。
上手くいくこと少ないですが・・・。

Re:I.WATさん
残念ですが後方写り込みは小さいです。
しかし、白黒の車や、白いホンダ車はわかるとおもいます。
大切なことですから・・・。

Re:ユニオンさん
お疲れ様です。
あれ?いつも白いハーレー探しながら走ってるつもりですが・・・。
気づきませんでした。
書き込み有難うございます。
良い具合で
見えてたね。
それにしても、またがった時、Ninjaの軽さに驚いた。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】