HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>Ninja250R 整備+カスタム

カスタム終着点

今日、メールが来た。
バイク乗りのアイドル黒岩恭子さんからだった。
どうも、内容からして、昨日またやっちゃったらしい。
d-ninja250rdouble.jpg
前回明言したカスタムの終着点
ZEROGRAVITY スクリーン ダブルバブル
もっと先の予定だったのに・・・。
今月、赤パッド、GPR-200、そしてスクリーン・・・
どこにそんな袖が・・・・。
終着点ということで、お金貯めます・・・・・
・・・
・・









あれ、まだ何か買ってる。
k01401.jpg
A-TECH タンクパッド タイプS:FRP黒
どうも、カーボンでなくオリジナルを作りたかった模様・・・。
終着点と明言しながら・・・





これより、折返し運転に向かいま~す。
皆様、応援のほど、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/114-866ac379

コメント

黒岩恭子伝説!?
黒岩恭子伝説なるものがあるんですね。
それよりも、終着点が見えない「かるぞう伝説」ができそう(笑)
このタンクパッドは初めてみました。
Re:SHIMASHIMAさん
自分で出来るパーツの購入は、ウェビックで購入しております。
そのだびに、恭子さんから、メールを頂きます。
注文してから、(オーダー確定・発送予定日・発送完了)メールが3回来るのを楽しみに待ってます。
その時点で、もうアイドルかと・・・。
購入したタンクパッドはFRPなので、自分で塗装しようと思ってます。
わたしもスクリーンとタイプRの方のパッド欲しいよぅ

隠れてる袖とかないか探さなきゃっ・・きっとないけど
Re:Keiさん
おっタンクパッドタイプRですか!!!
かるぞうは、お腹が・・・。
タイプSにしました。
とりあえず、(袖)振ってみましょ!!!
買いますねーw
ご無沙汰しております
スクリーンは同じの使ってますよ
私はいい感じですよ。風当たりが全然違います。身長にもよると思いますが。たぶんステッカーが付いてくると思います。私は立ちゴケの傷隠しにちょうどいい大きさでしたw
アイドルからメールが来て、バイク用品がかえるなんて一石二鳥!!
ってことにしましょう(`・ω・´)シャキーン
タンクパッド!!
何色にするのか楽しみにしてます(^^)
自分のは板金屋さんに塗ってもらったのですが
やっぱり最初のペーパー掛けが大事みたいですね!!
自分のは、意外にもキズもつかずにきれいなままです。
そのままの時には小キズが絶えなかったんですけどね~(^^;
Re:コメ
Re:あしかさん
スクリーン評価高で安心できました。
風当たり(家庭も含めて・・・)が強いので、購入を考えてました。
もうすぐ、シーズン到来です。
楽しみましょうね!!!

Re:白玉ネコさん
うわさのアイドル!!!
しかし、今日のメールで25日の発送だって・・・。
かなし~!!!

Re:I.WATさん
色は決めています。
純正色メインで、少しキャンディレッドを薄めちらつかせるつもりです。
ま・・・出来るかどうかですが・・・。
製造過程報告いたします。
もう、終着?
昨日、電話で話した時はオーリンズのリアショックと
フロントフォークはチタンコート+バネレート変更。
ブレンボのマスター&キャリパーにボアUP+ハイカム
とか言ってなかったっけ?!
あ、これ、こっちの勝手な妄想(構想)だった!(笑)

自家製塗装、上手くいくといいね!!
Re:よっし。
・・・・・。
え"~!!!
くれんの!!!
ありがとう!!!


塗装シュミレーションはもう完璧!!!
後は、おおざっぱ(O型)な性格がが邪魔をしなければ・・・。
終着点?御冗談をw
どうやら同じタイプの人間らしい。
私も衝動を押えられません!!

ブレンボいいですぜ!!こっちにおいで~
Re:漆黒のニンジャさん
終着点は、只今折返し運転中です。
確かに同じ匂いがしますね・・・。
ブレンボほし~い!良いですよね!!!
今月は、ブレーキパッドに、前後輪ラジアル、スクリーンに、
タンクパッド・・・もうお金ないので、、スプレー買ってしまいました。
(キャンディーレッド!!!)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


