HOME>Ninja250R 整備+カスタム

欲しかった物2つ交換

今週F-ブレーキに赤パッド入れました。
ブレーキのあたり付けるために60kmほど走行してきました。
d-P2060309.jpg
左サイドから見たらパッドの赤が見える。
(自己満足です)
d-P2060306.jpg
右サイドはわからない
d-P2060312.jpg
前から・・・。
d-P2060313.jpg
そして後ろ姿・・・。
久しぶりに全面写真を撮って見ました。
えっ!!!
ほかにも違うとことが・・・。

今日志賀島3週目のとき、数台のチビ忍さん・・・手を振っていただきました。
もう一周してパーキングに入ろうと、急いで周回しましたが、残念ながら・・・。
申し訳ございません。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/112-e763c197

コメント

といえば、私でつか?!(爆)
どこが変わった??
写真じゃワカリマセン・・・。
明日、現車で確認させてもらいます。
Re:よっし。
君はガチャピンで、決してムックではないです。
明日、よろしくね!!!
赤パッド
交換されたんですね!!
左サイドから赤パッドが見えるなんて…
気がつきませんでした(^^;
フィーリングーッ!はどうですか?
自分的には強くブレーキかけたときの制動力がいい。
と、いうか使いやすい気がしてきました♪
Re:I.WATさん
まだ、走行距離が60kmぐらいなので、ブレーキにあたりが出ていないのか?
純正交換前から比べて、クイックさが無くなりました。
あたりがでれば、うわさの効きが出てくると思いますが、期待して乗ってます。
確かに、レバーを握る強弱で、効きの調整(コントロール性)はありますね。
自分のインプレ放っておいてなんですが・・・
新タイヤインプレお待ちしてますw
Re:ワイエッチさん
新タイヤ(D社:GPR-200)
正直言ってビックリしてます。
純正からの性能Upがビックリするほどです。
直進性の安定はもちろんのこと。
コーナリングが、楽しいこと何の!!!
ブラインドコーナーが楽しくなる(初期皮むき中でも・・・)
D社のグリップ性能では10段階中5番目ですが、Ninja250rの車体の軽さからすると見事なグリップ力!!!
ライフも長いようなので、これから1年間楽しみな走行が出来ると思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】