HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ライセンス灯 再び

年明けすぐにライセンス灯をカラーにしました。
純正は、電球色・・・。
光関係(ヘッドライト&ナンバー灯)は6000kに近い色見でそろえたかった『かるぞう』は、お店を探しに探して・・・。
自分で作ることにしました。
そこで、1/5の記事にアップしたこれ!!!
d-P1050203.jpg

電球のガラス部分に色をつけるランプペン!!!
d-P2020283.jpg

色を塗り
早速試してみると、こんな感じです
正直イメージと違って・・・。
今度は、薄め液で薄めて塗ろうと思ってる矢先に、I.WATさんからコメント!!!
市販されてる!!!
『かるぞう』は、製品を求めてまた、旅に出ました。

そして、出合ったのが
d-P2020278.jpg
マツシマ L・BEAM ホワイト
遭遇場所は、熊○市 FUTABAさん(菊陽店には無かった商品)
早速取り付けると・・・
d-P2020280.jpg
イメージどおりの白さ!!!
どんどん近づいているカスタムの終着点・・・・。
本当にそこに終わりがあるのか???
週末の変更予定が2点・・・。
そして残すは、スクリーン・・・・・あっ!!!マウントスライダーどうしよう・・・・・・・。
とりあえず2月15日発売?(グリーン?)ジャンボかな!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/111-6719e82c

コメント

白い
ね。
今度、買ってきてもらおうかな・・。(ホントに)

「よっし。 カスタムプラン」の妄想(構想)からすると
終着点には、ほど遠いかと(笑)
LED
なんとLEDのやつもあったんですね!!
自分もLEDにしたかったのですが、
オートバックスに売ってなかったので(1店舗目)無いとおもってました(^^;
やっぱりLEDの白の方がイメージぴったりですよね!
今度探してみようっと(^^)
驚きの白さ!!
と言いたいところですが、ライセンス灯の明りの色なんて気にしたことがないのでわかりません(´・ω・`)ショボーン
Re:コメ
Re:よっし。
いる時言ってね。
確か残ってる在庫は、ブルー、オレンジ、レッド、グリーン?4っ程でした。
取り寄せ可能ですが・・・。

Re:I..WATさん
探しました!!!
回ったお店は、数知れず・・・。
お店に聞いても、無い・・・。
そんな中、I.WATさんのあり難い情報!!!
なえたこころに再び力が・・・。
そして、究極の一品に出会いました。
有難うございます。
『マツシマ L・BEAMです。 ライセンス・マーカーランプ等』ですよ!!!
製品番号 L742Hです。

Re:白ネコさん
トラウマから立ち直ったかるぞうは、(`・ω・´)シャキーンです。
ナンバー等の白さは、もやは敵なし!!!
誰か、かうぞうのお腹も照らしてくれ~!!!
黒くて何も見えん!!!

さすがです
その努力、執念、さすがです!
果たして終着点があるのでしょうか?(笑)
Re:SHIMASHIMAさん
終着点・・・。
あるようで、無いかな・・・。
すべてそろったら、また次が欲しくなるのでしょうね・・・。
次のステップアップ目指して、貯金に入ろうと思ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】