HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>その他

こんなとこにもグリーン

今日は今年始まって3回目の神戸出張!!!
博多~新神戸まで新幹線(個人的には『のぞみ』より『ひかりレールスター』を選んでます。)!!!
4号車に乗って(車内放送は全くないため、安眠できます。中には、安眠しすぎて目的地通過の方も・・・)!!!
新神戸から、三宮までは神戸市営地下鉄で移動します。
そんな中、Kawasaki車を発見!!!
昭和62年式!!!
d-d-CA3B0206.jpg
恥を忍んで、携帯で撮影!!!
鉄ちゃんでないため、控えめに撮影しました。

d-d-CA3B0208.jpg
しかも、グリーン!!!
上下の2色混ぜるとちょうどライムグリーンかな?
10年前まで神戸に1年半ほど住んでましたが、全く気づきませんでした!!!

帰りは、52年式に乗って・・・日帰り・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/108-58d7394c

コメント

エンブレムが直接入ってるのは面白いですね
個人的に仕事柄たまに見かけるのは
会社間応援のエネルギープラントとかいった際に
大型タービンとかついてるエンブレムですかねぇ
結構航空機から電車 船 タービン ボイラーとか幅がひろいですからね(^-^
あんがい探してみると、そこかしこにありそうです
Re:アルさん
そうですね!
私も仕事上何度も蘇我エリアに行きましたが、当時は歯車マークだらけでしたからね。
合併後変わりましたが・・・。
他にも探してみます。
Kawasa菌
発症してるだけあってよく見つけるね~(笑)

凄い凄い!
まじでKAWASAKI GREEN!
こっそりMONSTER ENERGY仕様に塗り替えちゃいましょう。
Re:コメ
Re:よっし。さん
あるいみ重症患者なので・・・。
というか、仕事上すぐ気づいてしまう。

Re:SHIMASHIMAさん
MONSTER ENERGY!!!
気づかなかった・・・・・・!!!
それは良いですね!!!
神戸市さんにも、是非やってもらいたいですね!!!
デカール仕様車 見てみたい!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


