HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

サンセット

今日は天気が良すぎました。
こんなときは、白と黒のお方がたくさん出てます。
平和な志賀島も例外ではありません。
志賀中前(交差点)付近のねずみ捕獲!!!
お昼頃撤収されてましたが、お世話になった方お疲れ様です。
d-P1240258.jpg
夕方は幸せな走行でした。
d-P1240263.jpg
遠くで見ると問題ないが・・・
d-P1240266.jpg
近くで見ると、少し斜めになっているKAWASAKI貼り方失敗している・・・・・。
残念!!!

そしてもう一つ・・・



P.S:よっし。さん・・・赤札大変でしょうが、気を取り直してくださいね!!!
by 経験者より
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/107-4410030d

コメント

あらら・・・
あらら・・・
よっし。さん・・・赤札だったんですか?
今日は、大漁だったんじゃないかな?
私も走ってたらお世話になったかも・・・
Re:SHIMASHIMAさん
私も同じです!!!
今日は11時に家を出発しました!!!
本当なら、コース立ち寄りのテニス(13時)だったのですが、
出発前に実家からTEL・・・。
実家の用事(新宮)を済まして、メールを見るとあらら・・・よっし。さんの叫びが・・・。
天気が良いと気をつけないと行けませんね!!!
もし実家からのTELがなければ・・・。
この記事見てからだと、赤い…といえば赤キップですね(^^;
同じ赤でも色々と想像できるものですね。
ステッカーかっこいいです!
自分はその辺のセンスが無いのでなかなか貼る勇気がないです。
Re:I.WATさん
はい、赤パッドだと良かったのですが・・・。
ステッカー有難うございます。
しかし、貼るときはカウル外したほうが良かったです。
それと、本日お世話になってるSHOPさんに赤パッド頼んできました!!!
赤い
札、頂きました(汗)
ま、累積では無く「一発合格!?」なんで諦めも付きます・・・。(苦笑)
1年間、スロー?!なスロットル操作を心がけたいと思います。
Re:よっし。
1年間といわずに安全第一で行きましょ!!!
遠出いっとき無理だね!!!
これから一年お勤めご苦労様です!!!
いやいや
暖かくなったら、遠出はしますよん(笑)
安全運転で。
お守り(レーダー)載せなきゃね?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


