HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!
HOME>ツーリング日誌

海から山へ

今日は午前中は志賀島へ・・・そして日曜日のテニス
痩せるため体にむち打ってます(決してではありません)
テニス後 ⇒ サウナ ⇒ 水風呂 ⇒ 露天風呂 ⇒ (風呂上りの)冬用バイクジャケットこれが一番汗かいた・・・
d-P1170236.jpg
体にも熱が入ったところで、いつもの海沿いから山に走行開始!!!
大変細い道で、対向車に気をつけないといけませんが、ワインディング走行ができ、非常に楽しい場所です。
d-P1170239.jpg
しかし、夕方(16時頃)の走行・・・日陰は寒い・・・。
d-P1170241.jpg
相方(よっし。)がチームグリーンに仲間入り・・・。
少し王道と思いますが、緑の代名詞なのであしからず・・・。
d-P1170235.jpg
ブラックバードにて、年末からバイクライフ復活の先輩・・・。
バイクライフ復活おめでとうございます。
よっし。と先輩の復活乾杯・・・。
肝心なブラックバードが被ってる・・・
(こんなへたくそな写真誰が撮った!!!)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/104-0790559b

コメント

今日は・・・
今日は猪野にも行く予定だったんですが・・・
そうです。志賀島で会釈したグリーンのジャケットは私です!
事故りました!
お恥ずかしい!
Re:SHIMASHIMAさん
ビックリしてます!!!
SHIMASHIMAさんだとは・・・ ・・・。
今日は、伊○ダムでSHIMASHIMAさんに逢えるかな??
と期待しておりましたが・・・。
こんなことになってたなんて・・・。
お体早く直してくださいね!!!
王道?!
チームグリーン加入、「ガチャピン」じゃ邪道って言われるか思った(笑)

ところで・・・。
体に鞭打って走りに行こうとするなんて「M」じゃないんだっけ?!
Re:よっし。
覚えてる???
学生時代のかるぞうのスタイル???
背が低く座高が高いだけで、後は良かったろ???
いやいや、性格は別として・・・。
あれを取り戻したく自分に『S』で頑張ってます。
それってやっぱり『M』?
年末までに体重を10%仕分けします。
仕分けした体重分けたろか???
ダイエットですね(`・ω・´) b
こうやってブログに書くことによって、サボってきたときに「最近ダイエットの記事ないね」って言われることで自分を戒めるのですねヽ(`・ω・´)ノ
Re:白玉ネコさん
ど・・・どきっ・・・・・・・・・!!!
書いてしまった・・・・・・・。
言ったらやる!!!
この際、うその報告でも・・・いやいや!!!
痩せてやる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
応援してくださいね!!!
たくさん汗かいて…
頑張れば、すぐに痩せれそうですね♪

人に優しく、自分に厳しくですね!
その心意気、かっこいいですヾ( 〃∇〃)ツ
Mなかるぞうさんも素敵ですよ♪(爆
頑張って下さい☆
Re:柚猫さん
たくさん汗かいたら、ビールが美味しいことなんのって・・・あれ???
積もり積もった・・・ですが、今年は痩せます!!!
SとMが共存する かるぞう が今年の目標を達成できるように
これからも、応援お願いしますね!!!!!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


