HOME>ツーリング日誌

いつもの道で、いつものNinjaと・・・

思いっきりツーリング日和!!!
といいながら、14時半程まで、所用に時間を・・・。
雪と出張と重なって、3日ぶりの乗車と思いきや・・・。
雪のため汚れてる???(屋根付いてるのに・・・)。
急いで洗車していつもの道へ
d-P1160228.jpg
福岡市内は靄っぽい。
ここからの写真で、福岡ドームがくっきり見えたことないな~。
(日ごろの行いだろうか???)
d-P1160232.jpg
いつもの道で、同じように走りましたが、冬のツーリングの1ページになりました。
d-P1160230.jpg
行って(楽しんで)帰って1時間!!!
いつものNinjaで、良い天気を味わいました。
(早くあったかくなってくれ!!!)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/103-8bf446ad

コメント

はじめまして
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

晴れてて気持ちよさそうですねヽ(`・ω・´)ノ
寒ささえ気にならなければ、最高ですね(`・ω・´) b
海がきれいです
こんばんは。
手軽に海沿いの道を走れてうらやましいです(^^)
洗車してからっていうところが、しっかりしてますね!
自分は洗車はたまーに気がむいたとき。
最近は寒くて…
海の写真は難しいですが、
かるぞうさんの写真は海の感じがいつもいいですね!!
Re:コメ
Re:白玉ネコさん
どうも初めまして、白玉ネコさんの記事拝見させていただいております。
はい、今日も気持ちよかったです!!!
海風が強いので、防寒対策バッチリで出かけています。
(少し、どデッ腹が寒いですが・・・)
今後ともよろしくお願いいたします。

Re:I.WATさん
住んでるところが海沿いなので、週に1~2回洗車しております。
平日夜の洗車が寒いことなんの・・・。
いつもの近場のホームコース(勝手に言ってるだけ)ですが、走っていて、とっても気持ち良いです。
1626有難うございます。
I.WATさんみたいな写真が撮れるようにがんばりますね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】