HOME>Ninja250R 整備+カスタム

カスタムダウン!!!

失敗作・・・。
昨日バータイプのナンバーフレーム固定のネットアンカーを購入しようとレジへ・・・。
かるぞう『これ付きますよね?』
定員さん『125cc以下でないと付きません!!!』
帰宅後調べると取り付け可能!!!
本日もう一度お店に・・・売り切れ!!!
変わりに買ったのが、これ!!!
d-P1130224.jpg
雪の舞う中に取り付けてみると!!!
d-P1130227.jpg
・・・・・
・・・
・・



バータイプを買いましょう!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/102-ba027565

コメント

こ、これは…
こんなものもあるのですね。
実際は結構飛び出てるのでしょうか?
バータイプのものは一度取り付けていましたが、
ナンバー灯の光が、バーの部分だけ影になってしまいます。
ほとんど使ってないので、今は付けてませんが…
Re:I.WATさん
昨日バータイプをネットで調べていたときに、商品にたどり着きました。
取り付けたイメージをせずに購入してしまったので・・・。
ノーマルで4点しか止められないので、2点増えたことは機能Upですが、
活用するのかどうか・・・。
今回ばかりは、反省です。
ネットアンカー
こういうタイプの物もあるのですね。
バータイプの物は新車の時に付けてたのですが、フェンダーレスにしたら構造上付かなくなってしまいました。
フェンレス化すると同時に純正のアンカーも無くなってしまいましたので、今はネットを掛ける物が一つもありません^^;
Re:ワイエッチさん
かっこよさと引き換えは、大変ですね!!!
といっても、私もシートにくくることアルのかな?
と思っている状態です。
う。。。
これは…災難でしたね。
店員さんもひどいな。。。もう少し調べてくれてもいいのに。

ツーリングコードなどをひっかけるにはちょうどよさそうですね(f^^;
災難だったね・・
でも、見た目はコッチが良いと思うよ。
もし、不要になったら格安で引き取ります(笑)
Re:コメ
Re:くるとんさん
災難でした。
ナンバーのフレームの穴位置合わせて大丈夫ですね?
と聞いたのに、自信もって合わないといわれて・・・。
実は、まだネットは持ってませんが・・・。

Re:よっし。さん
バータイプ買ったら、そのまま譲りますので・・・。
しばしお待ちを・・・・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】