HOME>Ninja250R 整備+カスタム

ライセンス灯を・・・

かるぞう250RのHIDライトは6000kです。
そのため、ライセンス灯が白熱球は、ちょっとナンセンスな気持ち・・・。
初めは、LEDを探していたのですが・・・見当たらず・・・
ということで、変えちゃいます!!!
d-P1050204.jpg
ランプペン(¥1,030-)&別ライセンス灯(¥135-)購入(失敗した時用に)

d-P1050205.jpg
マニキュアを塗るみたい(塗ったことはないですが)に薄く塗ります。
後は乾かしてから取り付けるだけ・・・。
d-P1050211-1.jpg
イメージですがこんな感じになりました。
後ろから見るとほぼ白です。
(黄色がなくなっただけのため、問題はなさそうです(自己判断)
d-P1050212-1のコピー
上から見るとかなりの青です。
かなりすっきりしました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

この記事のトラックバックURL

http://kalzo3.blog76.fc2.com/tb.php/100-a62d15fe

コメント

こんばんは~。
こちらでは初めましてですね。
実は以前からちょくちょく覗いてました(笑)
赤×黒系のカスタムは自分の理想に近い感じなのでとても参考になります。

これからどうぞよろしくお願いします^^
あとリンクに加えさせてもらいましたー。
ライト~
ライトの色ヌリって意外に簡単にできるんですね。
これなら手を出しやすいかも?
でもナンバーがみせられないからこれはイメージですよね(笑
でもかっこいですね^^
Re:なかすけさん
こんばんは!!!
なかすけさんのタイヤマーカーもなかなかですよ!!
こちらもリンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします
Re:くるとんさん
は~い!!!イメージです!!!
一生懸命Photoshopで手を加えていましたが、
出来上がりがよくなかったので・・・。
色味は大方合わせてやってます!!!
塗り方によっては、もう少し白くできるかも・・・!!!
ランプペン
色を塗ったのですね!
自分はオートバックスで交換用を購入してやりました↓
http://www.nissei-polarg.co.jp/lineup/bulb/c_b1_hybrid.html
以前に車のメーターランプをマッキーで塗ったことがありますが、
すぐに色落ちして塗り直しが面倒だった経験から購入って流れに…
専用の物なら色落ちはしにくいんでしょうね(^^)
ライトに色塗りするようの物とかあるんですね~(*゜▽゜)ノ
私も、やってみようかな…?(゜^ ゜)
Re:コメ
Re:I.WATさん
製品あったのですね!!!
オートバックスですか~!!!
二輪専門店+ホームセンターを探してました!!!
豆切れしたら、こっちを買います!!!
情報有難うございます。

Re:柚猫さん
色は赤、オレンジ、黄色、緑、青などありました。
しかし、I..WATさんの情報では製品があるとのこと。
製品のほうが安価かも・・・。
今度
うちのにも、塗ってくだされ。
でも、車検通るかな?!(汗)
Re:よっし。さん
液ならあるよ!!!
車検車なら特に自己責任でお願いしま~す!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】