
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

スポーツスター ガレージDIY その④

連休最後に腰を痛めたのは誰だい???

・・・・・。


『かるぞうだよ!!!』



に○おかすみこばりの登場です。
福岡ローカルにいっとき出て居ましたが、最近はどうされたのでしょうか?


...。


はい、ぎっくり腰気味です。
今時点で、戦意喪失状態...。
(背骨を内脂肪圧とコルセットで支えています。)


さて、たまには体動かそうと、中学時代の仲間とゴルフ、そして、今年中学になった息子とテニスをしましたが、
両日ともに朝車から降りたときに、腰に電気が走ってしまいました。
そう、桜木花道状態???
ストレッチでごまかしながら、両日とも無事に終えましたが。。。。

ガレージ造りで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フィニッシュ!!!!!

少しさかのぼり・・。
連休前半は、波型後半パネル(ライナープレートを、お世話になっている方から頂きました。【逆輸入!?】)の加工。
加工といっても、『さび落とし』と『塗装』です。
塗装は、愛車と同じブラックデニム仕様!!!

塗装風景の写真???
ゴム手袋はめて居て撮れません。。。。。、

ガレージ設置位置は、旧カーポート内
s-20170504105400.jpg
やっと、写真が出てきましたね。
しかし、荒れ地です。

ライナープレートは、メイン外壁(バック)に使います。
とりあえず、今まで製作した物たちと、柱(短観足場)との位置関係をみます。
s-20170506112733.jpg
この状態で、ガレージ入り!!!!!

そして...。

s-20170506112802.jpg
方向転換!!!

概ね図面通りに行けてまいます!!!

この後、足りない材料を買い出しに行って、
柱間配り完成!!!
s-20170507182257.jpg
縁石内をコンクリート打設用に掘削して、、、、、、、、、、、。


と、気持ちが先走る中、腰が...。。

1.5t車借りて資材運んだ時にすでに、死兆星が・・・・。
○運んだ資材
  ・単管パイプ各種 6m~1m etc
  ・セメント50kg
  ・砂利・砂(大小 180kg程)
  ・セメントレンガ・・・
  ・縁石・・・・・。





落ち着いて作りましょ♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


