ガレージ計画その③

今週は回転台の完成を目指いしていましたが……。
昨日は別件で予定が詰まってしまった。

さて、本日は回転台固定冶具を取り付けます。
s-20170423104357.jpg
サイズL40×4のアングルで固定します。
もちろん溶接で!!!

溶接機は定格20%と回復に時間がかかるため、その間に洗車します。
s-20170423115211.jpg
水洗いした後は・・・。
s-20170423115449.jpg
購入していたブロアーで水気を一気に飛ばします!!!
s-20170423121832.jpg
ブロアーってすごいね!!!

??・・・・!!!

ブロアーを使って、溶接機の内部温度を下げれば、ストップの時間を短縮できるかも!!!
(自己責任なのであしからず)

溶接が一気に進みました!!!
さび止め&下地塗装を行いました。
タイヤが乗る部分は、滑り止めの塗装をしないと怖いため、
珪砂を混ぜて塗装しました。
s-20170423170359.jpg
時間上、一度塗りしかできていません。
来週2度塗りをして完成に近づくでしょうか!!!

回転台完成度75%!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】