
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

お別れと・・・始まり...。

この姿とお別れすることになりました・・・。
p-20140222095249.jpg
大好きだったのに・・・。



えっ・・・。
何とお別れ???



話しさかのぼって・・・。

今度入ってくる予定のジャンボの5億円と、totoBigの10億円を資金にパーツを購入しました。
p-20140219201443.jpg
無いお金と使ってると入ってこないかな~と信じながら・・・。
でも、調べつくして安価な所から入手♪


まずは、エアクリの取り外しから!!
p-20140222100110.jpg
ステー取り損ねてた...

後は、ボルトオン
p-20140222110230.jpg
最近は取り付けの動画が流れてるから、解りやすい(でも英語)
言葉は難しいね・・・。
でも、ネイティブなら解るよ(ネイティブ=博多弁 , バイリンガルで 広島弁&関西弁)

スミマセン・・・。

このままでは、普通なので一つアクセントをプラス♪
p-20140222125528.jpg
良くわからないですね~。
アップで!!!
p-20140222125539.jpg
あれ・・・良くわからないですね。
革細工に使うコンチョを加工して取り付けました。
ちなみに、50銭硬貨のコンチョ
自分で作ったものは統一してます。

しかし・・・。
正直ここからが大変でした。

キーオンで火をつけようとすると...。
・唯でさえ気温が低くかかりにくい
・吸気が多くガソリンが薄くなる
・バッテリーの充電不足
等などの理由で、エンジンが掛からない。

数度チャレンジするだけで、バッテリーが9ボルト代に・・・。

結果バッテリーにある程度充電させてようやく始動する事が出来ました。
p-20140222143127.jpg
バッテリー充電のため、志賀島を周回!!!

幾分か充電することが出来ました。
天気の良い今日
p-20140222143140.jpg
新しく生まれ変わった かるぞう車 生まれ変わりました。

もう一時走ったら・・・さんだーまっくすのデータを書き換えてもらいに行きます。
5億当たるよね・・・。
信じてます♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


