一日速いG.W...!?

わが社・・・(勤めている会社の間違い)は、今日からゴールデンウィークです。
次の出勤5/2を鋏んでのすごい連休です♪
なんと良い会社!!!




のはずですが、今日は私だけ出勤・・・。

仕事が動いていて、しょうがない・・・。






といっても、午前中は時間が有りました!!!

本日、小学生の子供2人は朝から遠足・・・。
最近って、おかしは支給品・・・???

私ら(25~30年前?)決められた金額のなかで、おかしを選ぶことから遠足の始まりでしたよね。



遠足児童のテルテル坊主?? 思いのほか晴天!!!

午後からの仕事は非常にもったいない!!!
という事で、おもむろに、子供が出かけた後・・・
リアサスのプレリュードを1段階から5段階に引き上げ!!!



タンデム走行(嫁)の始まりです。
p-P4275235.jpg
志賀島を1週して♪
(本人都合で写真拒否)



ナタ○アンでランチしてお仕事です。
(美味しかった!!!)



バイクも重くなって、チョロキューの10円玉に成らなくて済んだ(○)でした。






しばしの間、お仕事ちゅう・・・・・。







帰った後は、正式なゴールデンWのはじまり!!!


明日から、子供もお休みなので、久しぶりに思いつき上映会!!!
p-P4275242.jpg
年に数回しか使いませんが、スクリーンで映画を堪能!!!


といっても、子供向けかな!!!
p-P4275244.jpg
・・・・!?

でも、泣けるよ。。。。。。。。(泪)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】