
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

運転姿勢が変ると・・・。

先々週、ちょっとドキッとしたことがありました。
日没後の慣らし運転。
気に入った写真も撮ったことだし・・・。
家に帰ろうとすると...。。

あ゛~!!!
財布が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
概ね、ズボンのポッケに入れている財布でしたが・・・。
写真撮影に夢中で、、、しゃがんだり、、、、ローアングルから撮ってみたりなんだり...。

確かに、Ninja250Rに比べて着座時の財布に対する圧迫感が違う。
夜間に黒い財布を捜すなんて!!!!!

本財布は、今年のお正月に中身より高い財布を買ってもらったばかり・・・(汗;)

付近には落ちてない・・・。
志賀島1週と、写真を撮った港に・・・・・・・・・・無い。

恐る恐る家に電話すると、、、、嫁:『ここにあるよ!!』
スミマセン...
ホッとして帰宅することが出来ました。



しかし、今のままではいつか落としそうな予感がします。

改善策として、レッグポーチを購入しました。
p-P3304999.jpg
オシャレで良い感じ!!!
財布とカメラを入れて早速走行!!!

とってもお気にです。


ここで、先週のお話。
レッグポーチに入れてナイトスターでお散歩

ガソリンスタンドに寄ったあと、レッグポーチが開いてバタバタしてました。
もちろん財布がありません。


いつもの癖でしょうか?
おしりの定位置に納まってます。

これでは、いつか落としてしまいそうなので、『ポチっ!!!』

アマゾンさんなので直ぐに到着!!!

綺麗に梱包をされた化粧箱
p-P3294987.jpg
初めて、2つの財布を同時に持つことになります
まあ、そっちのほうが長持ちするかな!!!
p-P3294988.jpg
紐はチェーンでなく、皮ひもにしました。
デニム塗装に対する気遣いです。
側は増えたが、中身が減る一方...。

もちろんジャンボも惜しくもハズレ...。


バイクスタイルが変ると、色々飛んでいきますなぁ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


