納車前ですが・・・!!!

納車前ですが、いろいろと楽しんでます。
シートは、ソロとは、別にタンデム用を仕入れます。
p-P2254785.jpg
納車時は、タンデム仕様で荷物を減らしてもらいます。

ここで、納車時に外見が少し変化する所を写真に取っておきます♪
p-P2254799.jpg
イメージの問題で、いつかシールドを付けたら・・・というレベルで交換備品があります。

ここは、替えです。
p-P2254801.jpg
スポスタを選ぶならかるぞうが、機能的に必ず必要と思うもの!!!


話が変わって、メーターですが・・・。
p-P2254786.jpg
納車時ってメーター動いてない!!!
さすが、輸入時には箱入りって具合です。←梱包された状態でSHOPに届きます

今までは、数キロ動いた状態で納車されましたが、福岡に届いて000000km
それだけで何か嬉しいです♪



話は変って・・・・・・・・・。

純正マフラーの音が、少し悲しい感じがします。
(かるぞうの試乗車感:音量はこのままでOK、高音で無く、低音が欲しい)

契約前からとある良い低音がするマフラーのカタログをネットで申し込でました。
カタログには、各シリーズで排気音が解るDVDが付いてきます。
思いっきり堪能して、交換するならこれかな~と言う思いがあります!!!




さて、昨日今日と関西出張でした。
仕事終わりから、予約している新幹線に少しだけ時間が有ったため、寄り道をしてから新大阪(新幹線)へ
p-NCM_0116.jpg
いきなり訪れましたが、すごく対応していただきました。
モーターステージさん有難うございます♪
DVDに出ているダイナの音を聞かせていただきましたが。すごく良い音です。


マンション住まいのため少し音量は押さえないといけないですが・・・。
インナーサイレンサーで音量を減らそうと思ってます。

もし納車後で慣らしが終ってたら・・・買って帰ったかも・・・。
本当に良い音を聞かせていただきました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】