今日は、不法侵入者ではない

はぁーい♪
待ってましたよ♪
今日のイベントは、グランメッセ熊本でのイベントです。
p-P1284683.jpg
昨日と違い、正規な入場です!!!
では、昨日は!?


さかのぼること、今朝8時半過ぎ・・・
福岡IC~熊本益城空港ICまでNinja250Rをすっ飛ばして行きました。
退院した後走ってないNinjaで・・・・・・。

もちろん、季節は冬。 寒いです。

格好は、ハーレーに乗るためライダースとレザーパンツ。
寒いので、ヒートテックの2枚重ね。
まだ寒いかも?とNinja中(高速道路)は、ナイロンジャケも着込んでの着膨れ状態。
それでも会場に着いた頃は、体中震えて大変!!!
直ぐに試乗したほうが空いてるけど、凍えて乗れない。

普段飲まない缶コーヒー飲んで、暖まるまで1時間ほど場内をウロウロ。
やっと暖まった頃には、試乗待ちの列が・・・。
(1台乗るのに30~40分待ち)

乗る順番は、自分なりに考えたました。
(今日の試乗は3回まで・・・。)
本命を決める為の順番です。
ダイナ⇒ソフテイル⇒スポーツスター

まずは、ダイナシリーズから
p-P1284677.jpg
スイッチバック
ダイナ系でありながら、ツーリングモデル♪
完成した形です。
前回の久留米でも試乗した車種で比較するために先に乗りました。

つぎは、今回のイベントで一番望んでいた試乗車
p-P1284674.jpg
ファットボーイロー
かっこいいです♪
昭和の脚を持つかるぞうに、とってベストなバイクです。
重厚感あって気持ちよく乗れました。

最後に選んだのはスポーツスター1200cc
p-P1284678.jpg
フォーティエイト♪
(48? 名前の意味は違いますが・・・)
ガソリンタンクが小さく、カスタム化された1台です。
跨った時には、非常に軽く扱えました。





本日の感想!!!
持っていて嬉しいのは、ファットボーイロー♪
走って楽しいのは、スポーツスター♪
(試乗車は無かったですが、1200Cもしくは1200Nがよい)


その話をショップの方に話していた所
スポーツスターのもう一種類 883CC 乗ってみたらとプレゼント♪

頂いたのがこれ!!!
p-P1284685.jpg
はい、魔法のチケット(大げさな)
ショップさんにお願いするともらえる試乗回数が増えるチケットです。
早速
p-P1284680.jpg
パパサンに乗車
エンジン鼓動は1200よりも強く感じています。
とっても乗りやすくこれも有りだと思います。

さて、迷っているうちが幸せかもしれません。


Ninjaに乗ってパワーの無さにガックリ、そしてまた寒い思いをしながら家路に・・・・・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】