バイクに乗る前からやっていた趣味は①

最近・・・・・忙しい。
出張続きで・・・。

バイクに憑依されるまで、ゴルフにはまってました。
初めてコースに出た感想
休日がつぶれて、高いお金払って、気を使って、走り回り、疲れる・・・。
やなスポーツです。

当時練習して120台を切りるようになって、
コツコツと道具をそろえた(うん十万)
途端に車上荒しで全てが消えた頃・・・・。
大蔵省から許しを得て、道具を集めはじめ・・・。
もう買い替えなんか出来ないと、良いものをそろえたが、自分の力量に合ってないために練習場に通った20代後半


スコアも2桁台で回るほうが増え、年間16回ランドしたのが30代前半(熱中期)
結局すべての道具を買い換えていた。





全てが、二輪免許と出会うまで・・・・。
p-P8143979.jpg











最近またはじめようかな?という気になり、ウェッジ類を買い替えました。
p-PB294549.jpg


道具:
p-PB294548.jpg

ドライバー r7460+赤Mana73s
ユーティリティー レスキューTPU2(210).U3(200).U5(180)
アイアン r7Ti I6(170).I7(160).I8(150).I9(140).P(130)
ウェッジ TPWEDGE 48゜.52゜.56゜.60゜
パター ホワイトアイス #9(ツアーブロンズ)

上からみると
p-PB294550.jpg
全盛期当時、全国展開のShopの店長さんにお世話になり、いろんなクラブを見たり、買いたい仲間を連れて行ったりして道具には良く触れていましたが、
私の素人ゴルフでは、操作性の高いクラブよりミスの少ない優しいクラブを選ぶほうが気持ちよくラウンドすることが出来ると言う結論から選んだセットです。

お蔵入りしないことを期待しながら・・・。






そういえば、別のスポーツの道具も注文した・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】