
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

やっと整備、そして・・・。

海開きしてから・・・。
ずっと・・・平日は出張・・・週末は子供つれて海でした。
(先週は、みんなでBQin奈多海岸)

なかなか乗れない・・・整備できない。
チェーンも錆びてくる・・・。
昨日やっと、チェーン整備完了!!!
p-P7303884.jpg
どこに行っても恥ずかしくなくなりました。
しかし、昨日は電池切れで、ビールで充電してしまい・・・乗れない。

ということで、本日テニス後に、普段行かない山方面に行って来ました。

皆さんがダムカードと言うものを集めているので・・・。
p-P7313891.jpg
土石流から、人名と財産を守る『砂防ダム!!!』



そして・・・
p-P7313901.jpg
久しぶりの風景写真・・・。
p-P7313895.jpg
背伸びして、腕伸ばしての写真です。

暑かったですが、クールインナーにメッシュ上下で楽しい時間でした。
そして、帰宅後はチュウハイで再充電・・・。
明日への活力です。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


