寒いなか、メーター球+スイッチ類交換

またまた、買っちゃいました。
p-PC292662.jpg
LEDメーター球【白】(交換)
ハンドルアップスペーサー(交換)
パワコマ切り替えスイッチ(交換)
フォグスイッチ(交換)
チェーンツール・・・???
なかには、直ぐに使わないものまで・・・。

とりあえず、メーターはビミョーな赤から白に戻しました。

そして、ハンドルアップスペーサー
p-PC292663.jpg
見た目問題なしです。
分解すると・・・。
p-PC292666.jpg
フロントフォークがハンドル部分に潜り込まないため、ボルトのみの固定となってしまってました。
突き出し量を調整しましたが、走り方から、これ以上突き出し量を変えれません。
そこで、アントライオンさんに交換です。
p-PC292667.jpg
ハンドル内部にフォークの変わりにスペーサーが潜り込みます。
これで安心。

続いては、スイッチ類の交換です。
パワコマの切り替えスイッチフォグ用のスイッチp-PC292670.jpg

これですっきり!!!
ブレーキランプスイッチや、クラッチスイッチの配線など取り回しに苦労しましたが、
何とか完了です。
p-PC292671.jpg
操作もしやすくなりました!!!
しかし、凍える・・・。

あれ、やっぱり・・・いらないもの買ってる。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】