高校卒業後・・・

今日は、朝の洗車から始まりました・・・。
昼からは、運動会シーズンのため、今更ながらビデオカメラの買い替えです。
今使ってるものは、長女が生まれる前の9年程前に購入したもの・・・未だにDVテープ・・・。
昨年度テレビを購入した時のエコポイントで、手出しちょっとで、最軽量のモデルを手に入れました。

なんて話は置いといて・・・。

今日は、Mymixiのまーぼさんと志賀島行って来ました。
ようやくの出会いです。
まーぼさんとは、高校の同級生です。
しかしながら、同級生が1100人(男だけ)・・・。(10数年前(四捨五入で20年前)の悪夢・・・楽園!?です。)
当然、当時お互いの面識はなく卒業アルバムでチェック・・・。

YAMAHA車に乗ってますが、漢を見ました!!!
集合時の写真を撮り忘れたので、とりあえず1枚撮影!!!
p-P8281822.jpg

そして、信号待ちで安定した撮影!!!
p-P8281823.jpg

これからも、よろしくお願いしますね!!!

業務連絡:よっし。次回連絡するので、集合!!!(タンデムorコペン可)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】