1年経過そして、プレゼント!!!(ブレンボ装着)

昨日Ninja250Rが納車されて、1年が経過しました。
(経過していました。)先ほど気がついた。
誕生日に気付いてあげれなかった かるぞう ですm(_ _)m!!!
ホントすみません!!!
走行距離11550km/年
貢いだお金は???
癒されたこと数知れず。
CA3B0027_convert_20090721214705.jpg
(1年前のYBR125とNinja250R)
そんな、Ninjaに誕生日プレゼント(後からのコジツケ)
昨日UPしたブレンボキャリパー!!!
本日発送でしたが、発送者が同じ市内なので、宅急便業者に置き場止めしてもらい
取に行って来ました。
p-CA3B0222.jpg
1年間お世話になった純正キャリパー
パッドは赤パッドを使用
p-CA3B0225.jpg
(KAWASAKIのロゴ入り)


早速ショップさんに持ち込んで、取り付けてもらいました。

バンジョーボルトのネジピッチが純正と合わない・・・。
そこまで考えてませんでした。

ショップの社長さんに分けてもらい、黒赤ブレンボの完成!!!
p-P5311459.jpg
ワンポイントのオシャレ!!!
p-P5311451.jpg
ブラックアルマイトのため目立たないが、自己満足です。

さて、性能についてですが、かるぞうは、今のところ純正シリンダーです。
p-P5311464.jpg

2POTから4POTに変わったため、ブレーキのストロークは非常にやわらかく、
引き代(距離)が伸びました。

まだ、当たり出しの試験走行してきましたが、当たりが完全に出ていない状態でも、
従来のキャリパーよりよく効いています。
ストローク量が伸びた分、コントロール性も問題ないです。

もう少し走って仕上げる予定でしたが、今の状態でも十分に止まれます。
(当たりが出ている純正のキャリパーより、制動が良いです。)

さて、セミラジアル如何しよう・・・。
漆黒のニンジャさんからレバー変更可能との連絡が入り、正直迷ってます。
如何言い訳して、購入しようか???
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】