霧島温泉ツアー(もとい普通の出張)

月曜日から出張行ってました。
バイクネタがないため、かるぞうの車掌から(出張ネタ版)をお送りします。
ルートは福岡~阿蘇~高千穂~延岡~宮崎~都城~霧島~人吉~熊本~帰社(福岡)てな感じです。

とりあえず、出張2日目(初日ネタなしorz)
p-P6283701.jpg
ダムの上から・・・

仕事も終え、宿泊地の霧島温泉へ!!!
宿泊地到着間近に、道の駅へ(弁当売ってないかな!?)
売店に入ると、店員さんが『すみません○○時○○分に閉店なんですが・・・。』
ごめんなさいと店を出ながら時計見ると・・・まだ10分程あるじゃないかと・・・。
良しとして、見晴らしが良い。
p-P6283704.jpg
霧島から桜島を望む

トウテンポール!!!???
p-P6283707.jpg
何じゃ!!!
p-P6283714.jpg
神話のお話でした。
p-P6283715.jpg
こんな所です。

宿の近くは、こんな滝!!!
p-1P6283720.jpg
梅雨明けした南九州!!!マイナスイオンよりビールでしょと急いで宿に!!!

温泉と発泡酒(!?)を満喫した1日でした。

早朝次の目的に地出発するかるぞうでしたが、ホテルを出ると

羽根に傷を負った『のこぎりクワガタ』
(鋏まれた痕なのでけんかに負けたかな?)
ホテル玄関先で、弱ってました。
おそらく、すべる床(大理石)で夜からバタバタと動き疲れた様子。
p-P6293732.jpg

ホームセンターで1式購入して、救助完了です。
大切に飼育してみます(小学校以来・・・。)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
気が向いたらポチっと!!
かるぞう仕様車 かるぞうの部屋!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】